やんちゃ猫アンナのブログ始めました!! やんちゃ猫アンナの日常をメインに風景、インスピレーション写真、ポエム、etc.

~やんちゃ猫アンナさんから、今では、メイとテル、
 イチロー・ファミリー、ワサビ・ファミリーと
    増えました~

命名・・・タイにちなんだ名前にしました  10/26(土)のPhotomemo日記

2013-10-26 21:20:02 | イチローファミリー

21:18     そろそろ誕生後一月になる*イチロー・ベビーに名前を付けました……

                     *1匹目は◎コータ(幸福の夜明け・スコータイ世界記念公園より『スコーだとスローと被るので』)……

                     *2匹目は◎スロー(タイの手長猿・スローロリスより)……

                     *3匹目は◎トゥク(タイの乗り物・トゥクトゥクより)……

                     *4匹目は◎アユ(アユタヤ遺跡・アユタヤより)…皆タイに因んだ名前にしました♪……

                                                                                             @@イチローベビー@コータ@スロー@トゥク@アユ

 


                         

 

                         

 

 

                                                

 


                                                                                                     from Photomemo/nanaco

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿