日々の記録帳

体重管理、食事管理を中心に

ディーフェンス!ディーフェンス!(リバウンド ガチ)

2024-05-28 16:06:42 | ダイエット
リバウンドのイメージってなんかこれなんだよね🏀
スラムダンクのせいかな

ということで、1ヶ月ぶりのブログ
途中までは書いたのに面倒くさくて保存してた結果時期を逃した。

ゴールデンウィーク前後で爆喰い爆飲みした結果
華麗なるリバウンドをして、そこからまたジリジリ減らしてるという感じ
5月はジムにも行ってる頻度低いし飲み会多いしで意識してからは減ってきてはいるけど、これからはもうちょっと頑張りたいなー

そして1回外れたリミッターはなかなか戻すのが難しいもので、最近とても甘えが出ている。
これくらいいいか(´・ー・`)フフン ってな感じで結構目についたもの、間食もしている( ´)Д(`)
でも減ってるから!!!また減ってるから!
2週間の平均値をグラフ化したのはこちら!
パソコンの画面直撮りおじさん‪:( ˙꒳​˙ ):ヒェッ‬

増量するの余裕すぎて草
世の中の体重増やせないとかわけわかんないこと言ってる人に分けてあげたい♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿