日々の記録帳

体重管理、食事管理を中心に

ラーメンの話【俺の空池袋】

2024-07-11 22:56:44 | グルメ
ネット情報で俺の空池袋店が7月15日で閉店するということで、埼玉方面に行く用があったついでに池袋へ。

この店 オープン当時は我空という店名で、自分は高校生くらいだったろうか?
ここが出来る1年前くらいに友達に誘われ高田馬場にある俺の空食べてウンマー( º∀º )!! という衝撃の経験をして、また食いたいと思いながら当時はけっこう行列だったりで断念することが多かった。

そんな状況にあった中で、似た感じの店が池袋に出来るらしい的なのを何かで見て行くっきゃないと思って行ってみたら似てる!と思いながら俺の空食べたくなると行ってた記憶

我空から俺の空に変わったのはいつなんだろうな〜行かなくなってしばらくしたら俺の空になってて吸収された!?と思ったけど元々関係あったとかなのかな?
ファン的な人が開いた店なのかなと思っていたが実際のとこはわからん

ということで、俺の空になってからも1,2回は行ったかなーくらいだけど久しぶりに食べた。
実食!

あーこんな味だったなーと食べながらもトッピング入れたら1000円超えてるラーメンかー…当時この価格だったら学生でラーメン食べ歩きみたいなことは出来てないかもというデフレ思考を巡らせながらスープまで飲み干し退店🍜

かつて有名店だった店
久々に行ってみるのはありかもしれない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿