塵積山

生存報告ブログ。時々(?)うるさいです。

こばと20話

2010年02月23日 19時23分51秒 | ツバサ・HOLiC
公式HPにてあらすじが紹介されてますね。
20話はとても気になりますのでそのあらすじを読んでみたんですが、20話は…バレンタインとな?
えーっと、19話がクリスマスのお話ですから、てっきり私は20話ってお正月のお話になるのかなって思ってたら…1月イベントはまるっとごっそり省くんですかそうですか。別にそれはいいんですけど(苦笑)。

しかし…某御一行様がもし本当に登場するなら、それでバレンタインのお話なら…
フォンダンショコラが登場するんじゃっ!
勿論某おっきいにゃんこさん特製の!
… … …ないですよね~(笑)。うん、それは流石にないない。否、だが、しかし、脚本をおーかわ先生が手掛けているから…もしかしたらっ!!
あぁもう無駄に妄想ばかりが広がってしまい大変困ります。

も、もし20話のこばとに本当に某御一行様が登場したら、アレが見れますかね?ほら…

「オレはファイ。で、こっちが小狼君でこっちがモコナ。で、そっちが黒たん-」
「黒鋼だっ!」

的な(笑)。
た、楽しみですね(萌)vええそりゃ心底めっちゃ!
でも黒様のその「黒鋼だっ!」って台詞にファイが冷ややかな、意味深な眼差しで黒たんを見て
「へぇ-。その呼び方で呼んでいいんだ?」
とかなんとか言ったりしたら…萌えるね!
更にそんなファイの台詞にたじろいで渋々渾名呼び紹介を黒様が了承したら私…
超絶悶絶興奮すること間違いないんですけどー!!
もう一気に床の上ゴロンゴロン回ってやんZE!

… … …ちょ、落ち着こう、自分。我に返った
期待するだけしといて、結局彼等が出ないってパターンがまだあるって事実を忘れてはいけないんだ。
えと、「出たらラッキー☆」程度で見る事にします。しかも彼等が出たって所詮ゲストキャラなんだ。しかもそのゲストキャラで出たとしても、その中でもメインは小狼なんだ。それを忘れちゃいけないんだぜ、自分。
で、でも期待しちゃうってのがファン心理なんですよねー(笑)v
はぁ、来週がた・の・し・みv
…リアルタイムでは見れないけどな(涙)。

来週の火曜日だけは本気でヒッキーになりたいです。
今週ならリアルタイムで見れるのに…っ!!

とりあえずお風呂入ってこよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿