見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】騎士系①ブランシュティアレス[Ou]

今回はACスクラッチ「ブライトエミネンス」から「ブランシュティアレス」をアウターウェア[Ou](無印)&ベースウェア[Ba](/2)をセット使用してみました。カラー変更をしてはいますが色合い的には若干の水色が差した感じとなりますので、ほぼ白色ベースのノーマル版と同じような配色だと思います。

パッと見た目はドレス系コスチュームですが固有のアーマーパーツが付いていて、いわゆる「ドレスアーマー」カテゴリーなので【NGS】仕様では初めてとなる騎士系コーデで組んでみました。アクセサリーも含めて全体的にそれっぽい感じで組んでいますが、参考にしているのは「ヴァルキリープロファイル」のヴァルキリー(戦乙女)のイメージです。

いきなり話題が逸れますが「ヴァルキリープロファイル」シリーズの新作『ヴァルキリーエリュシオン(VALKYRIE ELYSIUM)』の2022年発売が先日発表されたばかりですね。1作目が1999年12月12日発売だったので22年以上前の作品のシリーズ新作と言う事ですが、個人的に当時ムチャクチャはまったゲームの一つです。どうやらジャンルは「アクションRPG」のようですが、ゲームジャンル的にも好きなので発売をとても楽しみにしています。

外部リンク⇒「ヴァルキリーエリュシオン(VALKYRIE ELYSIUM)」SQUARE ENIX

[「ヒツギポーズ」T2]

[「ヒツギポーズ」T1]

[「抜剣/強弓」抜剣]

[「ヒツギポーズ」T2]

見出し画像[「抜剣/強弓」抜剣]

<コスチュームデータ>(16/18)
髪型:プリムラロング/B
外服:ブランシュティアレス[Ba]
基服:ブランシュティアレス/2[Ba]
飾①:テリザティアラB (3)
飾②:アリサの羽飾り (3)
飾③:タイニーウィング (2)
飾④:タイニーウィング (2)
飾⑤:ブライトウィング (3)
飾⑥:ファンタジーシールド (3)
塗①:スイメイネックカバー
塗②:アミメレザーグローブ&ソックス

合わせ武器:*神剣クロストリーズ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリ

コメント一覧

yas_sa_i
ラコニウムシールドは実装当時メッチャ欲しかったのですが、SGスクラッチの景品だったために入手できなかったんですよね。ソード武器迷彩は持っているのですが(T_T)

>そういえば、4日前のDF緊急時にうさぎさんコーデのアレンティさんがいて、びっくりしました笑
どのウサギコーデだったのか気になりますが、きっとエロいやつではなかったと思いたひデス。。。
たけのこ
ヴァルキリーいいですよね(´Д`)
エトワールやってたときはまさにヴァルキリーコーデでやってました(^o^)

ラコニウムシールドおすすめですよb

そういえば、4日前のDF緊急時にうさぎさんコーデのアレンティさんがいて、びっくりしました笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:騎士・剣士系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事