見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

私服系⑯シーリスルインF[Ou]その2

今回は先日実装されました新ACスクラッチ「メロディックアンサンブル」からベースウェアの「ミクコンフリクト[Ba]」と今夏に発売された「PSO2 EPISODE5 設定資料集」の特典コーデで入手可能なアウターウェア「シーリスルインF[Ou]」で私服系コーデを組んでみました。

新アテムの「ミクコンフリクト[Ba]」は制服系ベースウェアなのでジャケット系のアウターウェアで似合う物が結構探せて良い感じですね。合わせた「シーリスルインF[Ou]」は入手経路の関係で持っている人が少ないと思うのですのが、シンプルながらも色々と合わせ易いアウターでこちらも気に入っています。

本体(笑)の設定資料集も活用したいのでイラストとかもっと描いていきたいですが、新年は1月1日にちゃんとした年賀イラストを投稿したいのでそろそろ描き始めたいと思っています。時間が取れれば今月中にもう一個くらいイラストをアップしたいですが、年末年始はなんだかんだで忙しいので上手く時間を作りたい所です。

<コスチュームデータ>
髪型:マガマガツインテ
外服:シーリスルインF[Ou]
基服:ミクコンフリクト[Ba]
飾①:クイナリボン
飾②:リバティーネクタイB
塗①:ニーハイソックス白

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事