見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】私服系⑯星川サラ・レプカ[Ou]

今回はACスクラッチ「バーチャルライバースタイル」で実装されたアウターウェア「星川サラ・レプカ/B2[Ou]」を使用して私服系コーデを組んでみました。合わせたベースウェアは「カランエイランT2[Ba]」となります。

[「初代KKポーズ1」T2]「エアリオリージョン:マグナス山」山頂からの景色

まさかコラボスクラッチでアウターウェアを実装してくれるとは思っていませんでしたが、めちゃくちゃ汎用性が高いアイテムが実装されてくれたので色々なベースウェアとの組み合わせが楽しめますね。これまでは旧作を含めてコラボアイテムはほとんどが一着物(セットウェア[Se])での実装なのでレイヤリングウェアでの実装は嬉しい限りです(*'ω'*)

シンプルがゆえに使いまわすのにも便利で『こういうのでいいんだよ「アウター」』って感じですが、アクセサリーも最低限にして全体的にシンプルに組み合わせてみた感じです。

[「初代KKポーズ1」T2]

[「初代KKポーズ1」T1]

[「初代KKポーズ1」T1]

[「初代KKポーズ1」T2]

見出し画像[「初代KKポーズ1」T1]

<コスチュームデータ>(6/18)
髪型:葉加瀬冬雪ヘアー
外服:星川サラレプカ/B2[Ou]
基服:カランエイランT2[Ba]
飾①:ラブリーベレー (3)
飾②:サントネックレス (3)
塗①:シンプルニーソ/B

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒Twitter「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ

コメント一覧

yas_sa_i
>たけのこさん
アウター組みのコスチューム実装をもっと増やして欲しいですよね。組み替えコーデ好きなのでいろんな組み合わせを楽しみたいデス。

私の場合はキャス子は旧の方ではほとんど触っていなかったので、NGSでマイファッション登録での即変更ができるようになって手を出し始めた感じです。最近はキャス子にもハマり始めてます。。。キケンϵ( 'Θ' )϶
たけのこ
いかんせん、いまだに気に入ったアウターとベースの組み合わせがないので、キャスのこは旧のコーデですよー(((・・;)

も、すこし、アウターとベース増やしてほしい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事