見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

私服系⑲ビビッドパンキッシュ海/F

今回は古いコスチュームになりますが、約6年前に実装された「ビビッドパンキッシュ・スタイル」からニーソックス無しVer.『海/F』を使用しての私服コーデです。

アクセサリーを統一してトランプ系統の物で揃えてみました。
せっかく種類を揃えていたのになかなか使う機会がありませんでしたが、若干アイドルっぽく見えるこのコスチュームで合わせてみた感じです(バニーガールとかディーラー系のコスチュームだとタイ(首周り)とかの収まりが意外と悪かったりします)。

そういえば先日(1/23)の公式放送『PSO2 STATION!+』で、新グラフィックエンジン@指動作対応のコスチュームとロビーアクションの情報が公開されましたね。個人的に指モーションの追加が思っていた以上に表情が出て良さそうに感じました。丁度今回の見出し画像で使用しているロビアクのハートマークの手(わっかを作っているだけ)との対比が分かり易いですが、指対応ロビアク「ハートポーズ」と「バキューンポーズ」はぜひとも欲しい感じです。

あと、ずっとお気に入りで使用している「ハートブレイカー」が指動作対応で「N-ハートブレイカー[Ba]」としてリニューアルされるとか(しかもベースウェア[Ba]実装!)嬉しい限りです(≧▽≦)

[「なかよしポーズ」T2]

[「Voパフォーマンス4」T2]

[「膝立ち」T2]

見出し画像[「Voパフォーマンス4」T2]

<コスチュームデータ>
髪型:ルミネスヘアー
服装:ビビッドパンキッシュ海/F
飾①:トランプコサージュ
飾②:ダイヤイヤリング
飾③:ダイヤタイ
飾④:トランプチェーン
塗①:縞タイツ青

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記 ニューマン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事