見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

私服系⑱ゆかり・レプカF[Ou]@ツーショット

今回はツーショットでのSS撮影にチャレンジしてみました。

先日実装のACスクラッチ「テンダリーエレクトロボイス」で約3年ぶりに再販されました「ゆかり・レプカF[Ou]」とその『v2』(色変更別Ver.)タイプの物をそれそれ別キャラでセットコーデにしてみました。もともとはボイスロイド「紲星あかり」とのコラボACスクラッチですが、「結月ゆかり」の方で再販が来てくれたのは嬉しかったです(*'ω'*)

ノーマル版は黒ベースでラインカラーのみ色変更可能ですが、入手時のラインカラーが赤色で単純にサブキャラで揃えている色と合っていたのでで、アクセ等の手持ちが少ないなりに在り物で合わせてみた感じです。『v2』版は全体カラーが色変更で反映されるので空色でアレンジしてみましたが、このコーデで使用したかったのがボディペイント「セイレンペティパンツ」です。見せパンツとして組み合わせられる数少ないベースウェアとの組み合わせの一つだったりします(≧▽≦)

今後はセット物のスクリーンショットはなるべく組み合わせたロビアクを記載して行こうと思います。

[「ツーショット」T1・T2セット]

[手前「座る3」T2:奥「なかよしポーズ」T1]

[手前「吹っ飛ぶ」T2:奥「元気?」T2]

[「ハートを作る」T1・T2セット]

見出し画像[「なかよしポーズ」T1・T2セット]

<コスチュームデータ:青>
髪型:マガマガツインテ
外服:ゆかり・レプカF v2[Ou]
基服:MFDBパーカー空[Ba]
飾①:マリーカチューシャ
飾②:シュガリー鈴リボンB
飾③:ロリータパンプス 白
塗①:セイレンペティパンツ
塗②:メディックニーハイC

<コスチュームデータ:赤>
髪型:マガマガツインテ
外服:ゆかり・レプカF[Ou]
基服:ヤヨイシュガリー茜[Ba]
飾①:アルの髪飾りB
飾②:アルのリボンB
塗①:縞タイツ赤

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記 ニューマン ツーショット

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事