見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

私服系㉑アークスコートF[Ou]@ツーショット

NGSのベータテストに落選して暇してます・・・せっかく休日と実施日が重なったのに、リアルラックの無さが悔やまれますョ(ノД`)・゜・。まぁ、当選配信者の方々の放送や情報などを見て気を紛らわすとします。

今回は昨年末実施のACスクラッチ「テンダリーエレクトロボイス」から「アークスコートF[Ou]」を使用してツーショットでのSS撮影にチャレンジしてみました。ちなみにセット撮影を意識してEP4のヒロインで赤いほうをヒツギ、青いほうをコオリ風にしています。

単品コスチュームとして約7年前に実装された「アークスコートF」のレイヤリング化アウターウェア[Ou]ですが、セットベースウェア[Ba]は実装されていませんので色々と組み合わせを考えるのが楽しいですね。・・・マイショップで一度間違って旧式コスチュームを購入してしまったのは内緒です(;^ω^)

それにしても別アカウントを作成したこのタイミングで丁度ロビアク「なかよしポーズ」が登場してくれたおかげで、入手後のツーショット撮影が楽しいです。最近はクエストとかほとんど行かなくなっちゃったので、撮影時にキャラ同士の隙間が空かないようなくっつく感じのロビアク組み合わせを探していますが、サブ垢キャラの方でロビアクを入手するための金策が専ら最近のモチベーションです。今後撮影用スペース(クエスト)が実装されたりNGSに移行してもコーデやスクショを行っていく楽しみは継続されていくので、エンジョイ勢としては「キャラクリエイトはPSO2のスタートコンテンツにしてエンドコンテンツである」という感じですね。

[左「なかよしポーズ」T1:右「ロッドポーズ」T2]

[手前「組体操」△:奥「組体操」□]

[手前「ピョンピョン」T2:奥「ポーズ1」T2]

見出し画像[左「モデル歩き」T2:右[なかよしポーズ]T2]

<コスチュームデータ:青>
髪型:コオリロングヘア2
外服:アークスコートF[Ou]
基服:ティエヌフルース海[Ba]
飾①:京子のリボンB
飾②:ブルーノーブルスカーフ
塗①:ラウンドフリルニーソ 紺

<コスチュームデータ:赤>
髪型:ヒツギポニーテール2
外服:アークスコートF[Ou]
基服:メイコV3・レプカ[Ba]
飾①:桐条美鶴リボンB
飾②:サクラリボン
塗①:スリットソックス&手袋茶

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記 ニューマン ツーショット

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事