アレンティのぷそにっき★NGS

番外編⑦ニャンニャンニャン

本日(2月22日)は「猫の日」と言う事で、ネコにちなんだコーデを数点アップしてみようと思います(その2)。

記事リンク⇒コーデSS「番外編⑥にゃ~にゃ~にゃ~」

記事リンク⇒コーデSS「アークス系①ぷそ煮コミ@みたらしさんを真似てみらしぃ」
記事リンク⇒コーデSS「番外編②ニャウっぽいの」
記事リンク⇒コーデSS「クリスマス⑧モフ白ねこ」

先のご紹介は結構前のコーデSSでも紹介しました「番外編①ぷそ煮コミ@みたらしさん」のコーデでネコセットにしていた方のアクセサリーを流用したものです。といいますか、元々はこの「タイガーピアス空」で組み合わせていたんですよね。タイガー(虎)もネコ科ってことで合わせ易い組み合わせなのかもしれません。

次は帽子(ネコ耳キャップC)やカバン(ネコポシェット 白)等のアクセサリーで整えて、街着っぽさもイメージして組み合わせてみました。

<コスチュームデータ上>
髪型:エターナルFレイヤー
服装:タイガープアス空
基服:ホットココアガール紅[Ba]
飾①:ネコ耳
飾②:ブラックテイル
飾③:肉球手袋 黒

<コスチュームデータ下>
髪型:流しショートボブ
外服:セーラー風コート夜[Ou]
基服:森ガール風ワンピ雪[Ba]
飾①:ネコ耳キャップC
飾②:ネコポシェット 白
塗①:シャトタイツ

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事