アレンティのぷそにっき★NGS

アークス系①ぷそ煮コミ@みたらしさんを真似てみたらしぃ

現在シップロビーのショップエリア(噴水前)にて「ぷそ煮コミ」コミックス第2巻発売記念キャンペーンイベントが開催されています(2019年9月18日11時迄)。
というわけで?みたらしさんをオマージュしたコスに着替えて隣で記念撮影!

中央のパープルジャージNPCがみたらしさんです。

すでにアークスの方には今更な情報でしょうけど、一応リンクを貼っておきます。
外部リンク⇒『PSO2』公式WEBマンガ「ぷそ煮コミ」『ファンタシースターオンライン2』SEGA

ちなみにこのコス、休止する前の4年前位の基本コスチュームでした。これにネコミミ+しっぽ+肉球つきグローブを着けたニャン娘コスかどちらかって感じでアークスジャージを気に入って着ていました。あと、その当時ですとNPCクーナのレプリカコスチュームを気に入って着ることが多かったです。

記事リンク⇒番外編③クーナ風コス裏表

<コスチュームデータ>
髪型:エターナルFレイヤー
服装:アークスジャージーF夜
飾①:PSZヒューマールリボン
塗①:縞タイツ青

飾①:ネコ耳
飾②:ブラックテイル
飾③:肉球手袋 黒

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事