アレンティのぷそにっき★NGS

クリスマス⑧モフ白ねこ

前回に続いてモフモフ系で。「ネコサンタフード」をメインにしてのクリスマスコーデです。モフモフコスチュームの「ファニートレイダー」と白を基調にまとめてみました。

クリスマス用の追加コスチューム&アクセサリーは色々と使いまわしが出来て面白いですね。ぶっちゃけ何かしらのサンタ帽をかぶれば水着に合わせてもサンタコスチュームってことですしね(#^.^#)。まぁ、楽しければ何でもいいのですョ。

サンタクロースは子供の頃は信じていて、小学生くらいまでのどこかのタイミングで親とかがサンタさんだったって気付いて信じなくなって、最後に大人になってから本物のサンタクロースがいることを知るっていう流れですよね(「グリーンランド国際サンタクロース協会」全世界で現在約120名程がサンタクロース公式認定を受けており日本にもいらっしゃいます)。

オーストラリアとかブラジル等の南半球のサンタクロースさんは季節が日本とは逆になるのでに実際に夏で水着サンタなんて格好で仕事をされている方もいらっしゃるそうですね・・・イメージが(*_*;

<コスチュームデータ>
髪型:モモーイヘアー
服装:ファニートレイター
飾①:ネコサンタフード
飾②:ホワイトフォックステイル
飾③:トナカイさん 白

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:クリスマス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事