見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

私服系⑳ボアジャケット[Ou]

最近倉庫整理をしていたこともあって今回も古めのコスチュームですが、約5年前に実装された「ボアジャケット[Ou]」を使用して冬向けコーデを組んでみました。

ちなみに今回撮影に使用した場所は「季節緊急クエスト:氷上のメリークリスマス2020」の突入前待機スペースです。開始オブジェのさらに奥側に良い撮影スポットがある事を以前チムメンに教えてもらっていたのですが、クリスマスコーデを紹介していた際にはタイミングが合わなくて使用していませんでした。季節外れではありますがどうやらこの「メリクリ2020」で最後の季節緊急クエスト開催になりそうとのことで、そろそろ見納めというところもあって記念に撮影してみた感じです。
(※先日(1/23)の公式放送「PSO2 STATION!+」でバレンタインとホワイトデーの季節ロビーについては情報がありましたが、季節緊急実施については全く触れられていませんでした( ;∀;))

それにしても例年よりも開始時期が遅かったとはいえ、年明けの2月に入ろうかというこのタイミングでも「メリクリ緊急」が実施されているのはなんだか違和感を感じますね(;^ω^)

[「挨拶」T2]

[「なかよしポーズ」T2]

[「よりかかる」T2]

見出し画像[「勝利ポーズ3」T2]

<コスチュームデータ>
髪型:イグニスヘアー
外服:ボアジャケット[Ou]
基服:レイリィ・レプカ夜[Ba]
飾①:ウィンディスの帽子
飾②:マギアイヤリング
飾③:ステルラチョーカーB
飾③:カジュアルブーツ 白
塗①:ニーソックス

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ プレイ 日記 ニューマン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:私服・ドレス系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事