見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】和装㉚モテナシエクレティカ[Se]

今回はACスクラッチ「ビンテージクラシックス」で実装された「モテナシエクレティカ/B2[Se]」を使用してみました。袴タイプの衣装ですが装飾表示は2カ所ともOFFにして代替アクセサリーでアレンジしてみました。

「ラヴィーニヘアー」に「レフトパーティングエクステ」を組み合わせておでこ付近の髪のボリュームを増やしてみました。

現在ACスクラッチ「ヘアスタイルリバイバルApr’24」(~2024年5月11日迄。『初回無料』!)が実施されていますが、さすがに他タイトルコラボ系統の再販はないものの、これまでのACスクラッチで実装された髪型がかなりの種類で再実装されていますね。

髪型変更はファッションの楽しむ上での大きな要素になるだけに、たまにこういったタイミングで再販してもらえるのは嬉しいですね。一部大人気&希少で高騰している物もあるとは思いますが全体的に価格が落ち着いてくれる(値崩れで100万メセタ以下の物も多数)のも嬉しいですね。髪型変更を考えている方はこのタイミングを逃さないように要チェックです(*^▽^*)

さらに願わくばエクステ関連のアクセサリーもそのうち再販してくれると嬉しいです(*'ω'*)

[「イドラマトイポーズ」T2」

[「番笠ポーズ」T1」

[「イドラマトイポーズ」T2」

[「番笠ポーズ」T2」

見出し画像[「番笠ポーズ」T2」

<コスチュームデータ>(14/18)
髪型:ラヴィーニヘアー
基服:モテナシエクレティカ/B2[Se]
飾①:ツマミザイクヘアアクセ (2)
飾②:モテナシエクレティカリボン (3

飾③:レフトパーティングエクステ (2)
飾④:ブルーノーブルスカーフ (4)
飾⑤:N-腰フリル (3)


リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 和服 和装 着物

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:和装系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事