見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】和装㉙神谷薫の着物V2[Se]

今回はACスクラッチ「るろうに剣心スタイル」から「神谷薫の着物V2/B[Se]」を使用してみました。いわゆる和服としては普段着にあたる「紬(つむぎ)」スタイルなのでシンプルにまとめてみた感じです。

[「和装待機2」T2」クヴァリスキャンプの景色(シーズナルイベント:スプリング’24)

記事リンク⇒【NGS】和装㉕シュンレイアラタ[Se]

20224年始のスクラッチで「シュンレイアラタ[Se]」が実装された際には「やっと普通の振袖が実装されたなぁ」と思ったものですが、まさかの『普通』の和服が「るろうに剣心」コラボで実装になってくれるとは思ってもいませんでした。と思いつつも逆にこういった機会が無いとまず実装されなかったでしょうね。

・・・願わくばロビーアクションで「飛天御剣流」とか実装されて欲しかったですよね。『天翔龍閃』とか『九頭龍閃』とかやってみたかったです。SAOコラボの時にはロビーアクション670「ソードスキル」とかあったのを思い出してついついリストから探して使用してしまいました(;^ω^)

[「和装待機」T2」

[「和装待機」T2」

[「和装挨拶」T2」

[「和装待機2」T2」

見出し画像[「和装待機2」T2」

<コスチュームデータ>(11/18)
髪型:トウリュウセンヘアー
基服:神谷薫の着物V2/B[Se]
飾①:リボンカンザシ (3)
飾②:トウリュウセンピアス (2

飾③:ツバキコサージュ 赤 (3)
飾④:カンナギゲーター (3)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」
リンク⇒X(旧Twitter)「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 和服 和装 着物

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:和装系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事