今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

退院後の診察

2024年05月10日 | 日記

5月7日に診察に行って来ました。 先生にオッパイ2つとも取ったのに、またオッパイあるよと言ったら、どれどれ 触ると あー水溜まってるて抜きますからと 亀梨に似てる先生が来てね うわーっお久しぶり相変わらずイケメンだねえ^.^ で排液を抜き始めました。全然痛くなかった^.^ これ終わるとねえ先生がさ退院早すぎたかもって 排液がまだまだ出るからて 退院早めにしたのは チョットムカツイタんだけど「高齢者の方はおかしくなる方が多いので」「あと動きすぎ」だってよ リハビリ頑張ってただけ大人しくしてたじゃん!プンプンあとね 手術を終わった時もね「高齢者は麻酔覚めたらちょっとおかしくなるんです」だって言われたけど 普通やったで!!ムッとしたけど今までに居ただよねえ 何とも言えないしなあ あとね私の癌の種類というか説明されたんだけど 名前忘れた ただね厄介みたい そのまま大きくならないで隙間から流れるらしい あと癌は1㎝と1,4㎝だから抗がん剤もやらなくていいらしい 2㎝あるともう抗がん剤治療になるらしい 相当苦しいらしい 咽頭癌の時に抗がん剤治療したんですけどと言ったら これは軽いって 私の場合はアナストロゾールを5年間飲むことでいいらしい だけど甲状腺の手術がまだあるで もう私限界来てんのかもね 癌だらけやもん。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術の翌日 | トップ | 耳鼻科診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事