ブログ

様々な日記

やり込み難易度を下げて投稿予定(?)

2019-01-21 | 日記3
僕の本来のやり込みはノーダメージ類の物です。
ですがノーダメージ類は時間がかかる上に採用率が少ないので
ノーミス+ α 系に変えて投稿しようと生き込んでいます。


まずは1回の採用をめざしています。
今は休刊雑誌のゲームですけど、いずれ復活した時の為に
ビデオやり込みしようと思い。(計画を立てています)


やり込みは難易度を上げるだけがやり込みじゃないは、
その通りだと思います




※ノーミスでスコアアタックプレイ(一番簡単モード)
(STG、1週クリア)など
※ノーミスタイムアタック
(ロールプレイング)(アクション)
※音ゲーでのノーミスクリア系

※ゴルフ系のやり込みでは壁打ち パー3 ホールインワンは当たり前に・・・。
ステセレクトでやり込み。
みんごる5でも壁打ちプレイはできるのか?みんごる4では出来たが・・・
・自身が付いて来たら本来のやり込みに戻りたい。

最新の画像もっと見る