インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

GDBF生写真(本物)画像追加3

2005-06-11 00:20:07 | インプ(GDBE他)
もう一コ発見
STI陸送ちう


だんだんとこう、生活感が出てきたな。


会津っぽい画像追加



今日発売のベストカーとか見てみたけどネットで拾える情報以上のもんは無かった気がする。
エンジンマウントは液封らしいけど、騒ぐほどのもんでもないなあ。
あ、あと値段がSTI系で現行より20万位高くなるらすい。




正面からの画像追加



impreza-netの中の人にクレームが入ったのか、速報が無かった事になってます。
幸い外国の人がキャッシュしてくれていたので、ここに全部貼るです。
















わざわざご自分のGDBEを同じ角度で撮影して比較されてる方もおられます。


スポーツグリルバージョン、色違いバージョンをコラで作られた方もおられます。









以上、6月1日追記


impreza-netに5月30日新型車発表会の模様がアップされてます。

super7さん、情報THX!!

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 天下鳥 | TOP | 新らしい市が誕生? »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (super7)
2005-05-31 14:11:49
で、今しがた仲間内に見せようとimpreza netを見に行ったら、例のページのリンクが無くなっていました。



もしかして、内覧会写真で未だダメだったとか?
返信する
やっぱし ()
2005-06-01 12:35:59
跡形も無く無くなってる所を見ると、大分ダメだったのかと、、
返信する
陸送写真 (super7)
2005-06-11 22:33:16
ビッグヒットですね。

液体封入マウントよりリジッドマウントの方がエライと思うのは歪んでいる??



グリルは今より風通しがよさそう。

タイヤパターンは070っぽいでしょうか。
返信する
Unknown ()
2005-06-13 06:56:27
携帯電話の進歩により、こういう素人さんのスクープ写真のクオリティが上がった気がする。



>歪んでいる??

歪んでいるというよりクラック、、、



タイヤ、誰も何にも言及していない所をみると、まあ070なんでしょうなあ、、、、

返信する
Unknown (super7)
2005-06-13 23:30:41
>>歪んでいる??

>歪んでいるというよりクラック、、、



あうっ!!



転載の「specCの骨格周りの補強、ってところ、とても気になりますね。」

スパッと買い替える様な懐ではないですが、一度乗ってみたいですね。

(乗っただけ辛くなったりして、、、)
返信する
連続スマソ (super7)
2005-06-13 23:53:15
当たり前すぎるかもしれませんが、

Sシリーズ(今回は203)がでた時点で、外観の変更は決定事項だったんですね。

いま、スバルのHP見てて、今更ながら思ったもので。

駄コメですみません
返信する
Unknown ()
2005-06-14 08:12:50
>specCの骨格周りの補強

筋金君みたいなつっかい棒が追加されるとの話

ソース失念確証無し。

ただSTIのスポーツパーツで筋金君もどきが有るので、それが付く+他のつっかい棒追加程度かな?と妄想。



>Sシリーズがでた時点で、外観の変更は決定事項

S202も出た時点で丸目→涙目の変更は決定されていたと思われるので、Sが出たら何かあると思っておいたが良いのかなあ〜
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)