インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

こんなのに追っかけられたら、、、、

2005-03-26 01:39:27 | インプ(GDBE他)
逃げきれんじゃろ、、、、



すでに山口県警、埼玉県警にも導入されているらしいが。
同じ車種のパトカーには捕まりたくないなあ、、、、、


元祖ブログランキング
人気ブログランキング
Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪二郎 麺切れ終了 | TOP | 怪獣卒園式 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイール (super7)
2005-03-26 23:27:33
プロドライブの7本スポーク、、、?
返信する
ホイール ()
2005-03-27 01:13:36
>プロドライブの7本スポーク、、、?

それっぽいっすね

http://www.prodrive-japan.com/products/gc_07c/



スタッドレス対応で冬季は社外ホイールになるらしいです。
返信する
ホイール (super7)
2005-03-27 01:56:54
さすがにそこまでカネかけないかなと思い

探してみた所、良く似たデザインがありました。

http://www.sss.ne.jp/saa/seihin/seihin_wh003.html



こっちでしょうかね。
返信する
おおっ ()
2005-03-27 02:11:34
リムとスポークの交点の形状見るとスバル用品の方が近いようですなあ。

っていうかこんなの有るんだ。

安かったらSタイヤ用に使えそうだなあ。

ディラで値段聞いてみようかな。



情報サンクスです!
返信する
スバル用品ですな (spec-c typeRA乗り)
2005-03-27 02:50:27
スバル用品のアルミですね。自分がスタッドレス用に履いてるのと同じッス。E型になってPCD114.3、ブレンボ対応を探さねば、と思っていた所、スバルが10月にホイールを用意するって担当営業マンから聞いて予約したです。写真のインプもE型だし同じものかと。値段は・・・すいません仕事場からなので分りません 確かタイヤ(REV01)込みで18万くらいでした。ディーラーに聞けばすぐ分るはずですよ
返信する
おおおおおおっ! ()
2005-03-27 22:50:20
spec-c typeRA乗りさん、コメントありがとうございます!

実際使われているのですね!

重量とか強度とか、どんなもんですかね?

OFFSETは純正ポイから車高落としてもフェンダとの干渉はなさそうな感じですね。

自分は一度軽量鍛造ホイルが1スピンで歪んだ経験が有るので、値段そこそこで重くても強度が有れば使ってみたかったりします。
返信する
アルミ (spec-c typeRA乗り)
2005-03-31 22:55:15
う~ん、アルミの重量、強度ですか・・ちょっと比較対象が少ないのですが、純正(ENKEI)よりちょっと重いですね。強度は充分にあると思います。実はGDAに乗ってた時にSSR-TypeC履いてたんですよ。自分もやっぱし曲がりました。しかも普通の車道で軽かったんですけどね・・・と比べても意味無いかも知れないですが、工事の段差でガツンと逝く事は無かったです(確かSSR-TypeCはこれで1本曲がり、驚きました)。
返信する
れ:アルミ ()
2005-04-01 09:39:27
spec-c typeRA乗りさん、コメントTHXです。



ENKEIより重いですか。

かえってそっちの方が丈夫そうで安心かも

SSR-TypeC、曲がりましたか。

自分が曲げたのもSpeedstarのOEMのFinalspeed Forgedでした。

あと、SW20に乗っていた頃、WedsのTC05をキャッツアイでリム曲げたこともあります(^_^;)

返信する
山口県警 (ST乗り)
2005-04-03 23:39:56
インプレッサWRX STIのパトカー目撃しました。

友達によると美祢サーキットで展示もしてたそうなので、走り屋さんへのPRもばっちり?

そんなの配備するか...

返信する
れ:山口県警 ()
2005-04-04 08:03:40
ST乗りさん、コメントサンクスです。

サーキット?展示?(^_^;)

う~ん、警察の意図やいかに。

練習しにきたとか
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)