インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

F形インプは

2005-07-23 11:05:24 | インプ(GDBE他)
助手席側に鍵穴がない
セキュリティかコストダウンか


人気ブログランキング
元祖ブログランキング



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番大切なことが | TOP | 柏まつり »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵無し (super7)
2005-07-23 11:23:14
うらやましい。

F型から流用かのうなら、いっちゃおうかな。
返信する
Unknown ()
2005-07-25 09:48:53
すんなり流用できそうな気もしますなぁ

ただ、幾らくらいするんじゃろ。

助手席側の鍵穴ってたしかに使わんですな。

俺は買ってから一回も使ってないかも。



そういえばスムージングで鍵穴&ノブが一つも無いカプリスワゴンは1回柏で見たことあるです。代わりに目立たないソレノイド用のマイクロスイッチがついてますた。

バッテリメンテはまめにやってるんだろうなあ。
返信する
Caprice (super7)
2005-07-25 23:37:08
ノブまで取るとは、凄いですね。

好きモノの仕事だなぁ。バッテリ要注意は納得。



ps.考えてみたら、リヤドアの取手がそのまま入りそうな

気も。値段は???ですが。
返信する
Unknown ()
2005-07-26 12:40:26
せめてボンネットは外から外から開けられる様な細工でもしとかんと俺ならおっかないかも>ドアノブなし



返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)