インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

New IMPREZA STI カタログ

2007-10-21 20:49:06 | インプ(GRBA他)
まあ今更と思うがアップしてみる。
STIカタログ
オプションカタログ

っていうかSTIをメーカが残価設定ローンで売るってことにびっくりした。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏駅西口 新ラーメン店 | TOP | 地味な買い物 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2007-10-22 19:54:02
神とたたえようw

でも、かっこ良いですなぁ。
返信する
Unknown ()
2007-10-23 23:07:03
>神とたたえようw
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

>でも、かっこ良いですなぁ。
そう、スバルとしては出来過ぎなくらいかっこ良く見える。
これで速けりゃなんも言う事無いんじゃが。

ところでI/Cのスプレーが見当たらない、、、
そんなもんいらんくらい冷却が良いんじゃろうか、、、、
返信する
Unknown (super7)
2007-10-24 17:09:04
>これで速けりゃなんも言う事無いんじゃが。
w

>ところでI/Cのスプレーが見当たらない、、、
>そんなもんいらんくらい冷却が良いんじゃろうか、、、、
確かに。きづきませんでした。
フェンダーの空気抜きなんかが有効かも。
でも、ダートラ、ジムカ、TC1000なんかだとやはり
熱気の抜けよりもI/Cやラジエータにスプレー当てた方が
有利な希ガス、、、
返信する
Unknown (super7)
2007-10-24 20:51:11
問題のホモロゲモデル、今日発売になっちゃいました。
STiのHP見に行くと出てますが、ルーフベンチなどありません。
詳細情報はこれから探しますが、今期のモデルでSpCは
来ない様な気がします。
(Rally Hokkaido直前で、情報源各方面が出撃のため裏は未です)
http://www.poweraxel.com/sti/news/news2007/sti070121.html
返信する
Unknown ()
2007-10-24 23:42:30
自分も「何かパーツは発表になってるかな?」位のつもりでSTIを覗いたらいきなりN車同時発売になってたのでビビりました。

んでN用パーツリスト
http://www.poweraxel.com/sti/news/news2007/sti07013.html
を見て、なんだもう出来上がってんじゃんと思った次第。


でもN車の国内販売に付いてははっきり書いてないからよくわからんですな。
でもパーツリストの値段が円表示だから、国内でも売るんだろうなあと想像。
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GRBA他)