インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

地味な買い物

2007-10-23 22:31:15 | Mac(PC、ネットワーク全般)
iPod classic 80G

う~ん、我ながら何と華の無い選択だ。
とりあえず手持ちのデータを全部放り込んだら8.4Gだった。
これから動画データもどんどん突っ込む予定なので、nanoにしなくて正解だったかも。
画は予想以上にきれいだ。
ガタイも思ったより薄いので、初代miniから乗り換えの俺的にはそんなに違和感はない。
しかし液晶くらいはプロテクタを張ってやらんと、あっという間に傷だらけになる感じがするな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New IMPREZA STI カタログ | TOP | 麺屋こうじ 夜の部 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)