インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

バケットシート2

2005-12-05 03:22:40 | インプ(GDBE他)
AARキターッ!!



マジで綺麗です。ラッキー




製造は99年っぽい。

んで、アラコ、調べてみたら去年タチエスと一緒にトヨタの関連会社に統合されてました。もう社外パーツは作らないかもしれないな、、





取付け寸法実測したところ、290mm x 390mmだったので、シートレールはブリッドのFGタイプにしますた。
ほんとはスライドレバーがタオルハンガーのタイプにしたかたけどGDBは設定が無かった。
まあ慣れればだいじょぶじゃろう。

後は取付け作業か、、、
なんとなく、大変そうな予感。
ステアリングいったん外してから作業したほうが良いんじゃろうなあ。
ドアの小さい4ドア車はこういうところがちと不便。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪 二郎 麺切れ情報 | TOP | 横浜いいじゃん忘年会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)