インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

横浜いいじゃん忘年会

2005-12-05 03:45:33 | 俺(日記、戯言)
12月3日、4日、湯河原で一泊で忘年会やってきますた。


奥湯河原温泉の温泉宿「ながお」


豪華な料理に舌鼓




怪獣も皆に遊んでもらって嬉しそう。



朝風呂も堪能しました。


とても楽しい週末が過ごせました。
幹事さんご苦労様でした。




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケットシート2 | TOP | 遂に柏にも »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわー! (蛾亞)
2005-12-08 12:34:01
ヤンさんが歌ってる姿を見た怪獣ちゃんのちょっと驚いてたような表情が良かった。次は河豚か!

返信する
Unknown ()
2005-12-08 12:43:11
わはははは

かなり退いてたよな→怪獣



フグ、楽しみだ。

1月はレースだ昇進試験だと予\定重なってるから2月が良いなあ

ってここで言ってても駄目だな。
返信する
あら。 (蛾亞)
2005-12-10 22:40:39
あれは退いてる表情だったんかあ?他人のボクには、えー、パパってこんなこともするの~っすごーい、でも意外だわ、て感じに見えたけど。河豚の日程は直接掲示板に書き込んでみちゃって下さいませ!

返信する
Unknown ()
2005-12-12 12:55:49
>あれは退いてる表情だったんかあ?

ええ。

感心したりしていたら、本人の口からもその話題が出るはずじゃが、あれ以来カラオケのことについて一言も口にしてないし→怪獣



>直接掲示板に書き込んでみちゃって下さいませ!

ラジャ



返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)