インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

愚痴

2006-07-21 12:29:58 | 俺(日記、戯言)
まともな事言ってるのは小泉首相とアーミテージ氏と産経だけか(´・ω・`)
読売は事実を客観的に記事にしてるだけだからまあ良しと。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失恋レストラン | TOP | 守谷みずき野祭り »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとも? (某F)
2006-07-21 13:00:52
「まとも」とは、何をもって「まとも」と言うのかは、よう解らないちゃなぁ~

家でも会社でもネ!?



ラーメンでも 二郎系 が

しつこい と言うのかぁ~

ちようどいい と言うのかぁ~

自由だぁ~ て やつかなぁ (笑)



今後もyanzoの意見楽しみにしてんぞ!!
返信する
Unknown (super7)
2006-07-21 22:25:07
あの、普段コメント入れてる人数からいって心配ないだろうけど

一つ間違えれば炎上モノかも。

個人のblogなのであって、それを尊重すべしの立場からいえば、

yanzo氏の個人的意見がここでは全てと云って問題ないと思う。

ただ、「意見楽しみにしてんぞ」ってところはOKかも w



暴走族の集会と同程度のレベルの根源的欲求に「社会正義」を括り

つけて街頭で暴動を起こしていた連中が恥も外聞もなく会社組織の

上部に進み、自らに欠落していた筈の「常識」を騙る国故、「まと

も」の定義をキチンとしてみると面白いかも。



ヨッパライにつき、乱文失礼
返信する
Unknown ()
2006-07-23 22:49:06
本当に「意見」を書き出すと、SXGAでは収まらん気がするので、まああくまでも愚痴ということで。

本当の意思表明は選挙と新聞の選択でやるしか無いんでしょうな、個人レベルでは。



P.S.

「炎上」って最近の言葉ですよね。

netnewsの頃はフレームって言ってたけど、いつから日本語になったんJARO
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)