インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

守谷みずき野祭り

2006-07-22 20:31:04 | 俺(日記、戯言)
踊る怪獣

お祭りの季節になったなあ。
来週の柏祭りも楽しみじゃ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | TOP | そんなことが出来るのか!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (tsuna)
2006-07-23 10:08:20
昨日は、ありがとう&おめでとう。

あれから盆踊りとはご苦労ですが、カワイイ笑顔が見れるのは羨ましいです。

macbookとofficeを発注しました。
返信する
Unknown ()
2006-07-23 22:55:41
tsunaさんもおめでとうございます。

お疲れさまでした。



来週の柏祭りでは浴衣怪獣デビューの予定です。



IntelMacのメモリ、↓ここをマメに見てると安いのが早くゲット出来るかも。

Macお宝鑑定団

http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/index.html
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)