TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

2005-01-26 07:00:59 | 日常~
突然ですが…。

目の調子が悪いので、あまり長いこと画面が見れないです

昨日の映画の時も辛かったよね~。
字幕がツライ…。

という事で、暫くはかけても短い文か?といった感じになります…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Aki)
2005-01-27 13:30:31
どちらかというと潤いすぎな目だった私。ところが最近すごく乾きやすくて、すぐにショボショボする。以前ほどよく見えなくなってきてるし(視力が良すぎたって説も)。

「よし、目を休めよう」って思うと、何もできないって分かって、「これじゃ目が見えなくなったら大変じゃん」って、意味もなく強迫観念に捕われてしまう今日この頃。

お互い、目は大切にしましょう。
返信する
Akiさま (YANTO@管理人)
2005-01-27 20:19:47
Akiさまの目で「潤いすぎな目」だと、見た感じは今以上に素敵ですね

Akiさんのウルウル目。



確かに目を休ませると、思いっきり何も見えない…そして出来ないに繋がっちゃいますよね~。

私も今まで目で苦労したことが無かったので、いざ見え難い状態に陥ると、こんなにストレスになるんだぁ…と感じています。

一時期、本気で眼鏡考えましたもん。

結局は一時的なものなので、そこまではまだ必要ないですが…その内必要になるんだろうなぁ…。

遺伝的な要因はしっかりあるので、手元をしっかり見たい眼鏡は早く必要になりそう。



お互い目だけじゃなくて身体大事にしましょ!
返信する