TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうクラ (うめちゃん)
2005-12-11 10:09:30
衝撃ですよ!



お楽しみに
返信する
うめちゃん (YANTO@ケータイ)
2005-12-12 08:14:57
観たよ!!!

DVDとは、また違った面白さがあり!

編集の違いに驚いたり!

このシーンは初めて!?とか(笑)もうなんでしょ?かなりマニアックな見方しかできなくなっている~(爆)

サイコロを一夜だけに凝縮には驚き!

次週は『ゴミ~』←これもまた、衝撃の一夜になりそう(笑)
返信する
マニアック! (うめちゃん)
2005-12-12 21:14:47
『どうせ見たことあるしぃ~』なんて気を抜いて見ていたら見たことない場面が出て夜中に驚いたもんですよ。

ほんの1瞬なんだけどね。

ここカットした、とか分かっちゃう自分か悲しい。

そんなマニアックな見方をしちゃうほどDVDを見ちゃってるって事ですよ。

もの凄い勢いで終わったサイコロでしたよね。

気を抜いててゴミと闘痔の1夜は見逃した私・・・。

その後はちゃんと録画してますよ。

拉致物はこのご時世でオンエアなしだと思うので、以外と早くマレーシアが見れるかも

編集に手を抜かないD陣は大したもんだ。

変なところに関心している私です。



どうでしょうネタには貪欲にぶら下がる私

24日Akiさんに呆れられちゃうかも・・・
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-13 23:57:52
「どうクラ」は初回からやられましたわ~。

気が全く抜けない!(笑)

この違いは、普通の人にはわからないけれど、きっと見すぎでマニアックさが見についてしまったんだ…(笑)

今週末はリアルで見れないのが残念だけれど、帰ってきてから観るのが楽しみ!



どうでしょうネタにぶら下がってきていただいて、とっても嬉しいですわ~!

24日は程々に致しましょ!

その代わり、ココではとことん語って行ってくださいまし!



北の大地への年貢は、今年はエライ金額になっていますわ~…。

5月に某百貨店での大北海道展のイベントもあったしね~。

ホワイトストーンズ大百科とカードに手を出しちゃったりしてね…土日以外、毎日のように百貨店詣でしちゃったりしていたもん(笑)

返信する