TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

集中できない( 苦笑)

2005-12-11 14:07:11 | CUE関連&どうでしょう
今日は私にしては早起きをして、映画を見に行きました。

あの有名な映画を~
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

でも、予告編を観ていて、本編に集中できなくなってしまいました(笑)

映画館に入って、程なく客電が落ちて…暗くなって予告編が始まり始まり~
一本目~←何だったか忘れました~(汗)

で、問題の2本目。
アニメの予告~。
フジテレビジョンという文字…。
そうそう、確か有名な女優サンが声優初チャレンジでどうのこうのと、朝の情報番組で観たよね~。
映像は、どんどん流れていき…。

出演陣の名前が~………
一番最初:松さん
おお!そうそうこの方が主人公だった、そうだよ~
(油断しまくりな私…)

次:大泉洋!

え!?お??はい???!
隣にいた旦那と『観た?』『観た?』と顔をあわせて…。
とっ!とっ!とっ…………。
松さんの次に!洋ちゃんの名前一人だけで、単独で!バーン!と見えたときの衝撃!!!!!
打ち抜かれちゃいました(爆)

本当にあの数秒には驚いたってば!!!!!

その後の映画本編に集中できなくなっちまったってば…(爆)



2006年7月公開『ブレイブ・ストーリー』
期待大!


最新の画像もっと見る