TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

要注意!武道館レポイブだ! 第1部

2006-01-24 17:02:49 | THE ALFEE ライブネタ
THE ALFEE 秋ツアーレポです。
主にtalk部分しかありませんが、ネタバレされたくない方、スルーしてください。

注意:かなり抜けぬけ&まとまりナシです(汗)食当たりに注意!←大分古いため~(爆)
ダメね~飲んじゃうと殆ど記憶が飛んじゃって(情けない)





2005年12月24日土曜日 日本武道館 2階西N列52番辺りだったような……。
広々通路よん♪

本編2回目MC前半

坂:はい、どうもありがとうございます。
(注:このMCの直前の曲で、花道両サイド2階まで上がる装置あり。その台に乗ったのは、右タカミー、左幸ちゃん、どうやらかなり揺れが酷かった模様)
  まだ揺れている……船酔い。揺れているー……ありがとう…どうも。
  さあ、今年もあっという間に暮れようとしています。
  10月から始まったツアーも、もうファイナル!
  大阪を残すのみ。
  今日が締め括りという方?
  今日が初日という人?
  初日で最後の訳だ、君達は………。
  生まれて初めてという人?
  いいですか、毎年3日間やっています。
  17・8年やっているんで、恒例です。
  来年もお世話になると思います………
(桜井さん登場←衣裳は大柄のチェックのスーツ)
坂:チェックな方をご紹介しましょう。
桜:いらっしゃいませ~、今回はサラウンド(会場からの歓声を聴いて……)
坂:皿うどんに?
  今日は後ろの方(北西・北東席)から凄いですねー。
桜:武道館は音が降り注いでいるね、この辺に…。
坂:大体後ろ向いて、いろんなこと見られたりとか…。
桜:私は天辺攻撃、幸ちゃんがつらい…(笑)
坂:何か乗っけりゃーいいんだろー。
  国会に出る時、つけりゃーいいんだろー(笑)
  年に一度の3蓮チャンが来ましたねー。
桜:昔7連チャンというのがあったね!
坂:あった、あった。
  スケジュールの関係で、できちゃったんだよね。
  今もできる?
桜:今はそんなこと言わなくったって、勝手になくなりますよー!
  死んじゃいますもん。
坂:いくつならできる?
桜:4つはいけますよー。
坂:春は4つやりましたもんね。
  それじゃー居ない時には、何か置いておいて………。
桜:ダメだよー、幸ちゃんと俊ちゃんがいるからやれるんじゃーないかー…。
坂:幸ちゃん、俊ちゃんがいる…何だか業界プロデューサーみたいな、呼び方だなー。
桜:そう、そう呼びながら、肩揉んできちゃったりして…。
坂:貴方、何て言われてました?その業界の方に…?
桜:「さくらちゃん」って言われてました(笑)
坂:今日はカメラも回っています。
  この模様は、『フジ721』2月4日土曜日
桜:節分の次!
坂:フジ721、23時~25日
(会場:え?日ニチ?)
坂:え?25日(ニチ)って言った?…まだ揺れています(笑)
桜:さっき戻ったら、顔青いんだもん!大丈夫?
坂:高い所は大丈夫だけれど、揺れはダメ…。
桜:昔、TV番組で、漁船に乗る事があったんだけれど、オレと(タカミー)2人は「これうまいねー!」とかいって、バクバク魚とか食っていたのに、お前と関口さんと2人で、「気持ちわりー」とか言いながら、ずっと横になっていたよな………。
  多少は貴方の回復を待って、ここはくだらない話を…。
坂:昨日は、5曲ぐらいダメだったけれど、その後回復していましたよ。
  S&Gいきましょう。
  ここのところずっと安藤サンに注目していますねー。
  今日はメジャーなモノ、クリスマスということで、『スカボロフェアー』
  大丈夫ですよ、ちょっと揺れていただけだから…。

曲♪




さあ、いよいよレポも佳境!?
やっとイブレポを始めました(笑)
といいつつ、一ヵ月前のネタやん(爆)
どれだけの方が楽しみにしていらっしゃるかは解りませんが、とにかく、次の部のレポは殆どある方に目を奪われ、ただただ大爆笑してしまい、かなり短いです。
期待せずお待ちを~。

…ゴールするんだろうか(ため息)

最新の画像もっと見る