TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

1月2日

2005-01-10 13:21:30 | 日常~
大雪です(笑)
…いやいや、この辺の人にとっては全然余裕です。
私みたいに、昔住んでいたのに、今ではすっかり雪の無いところで生活していると、ちょっと外が吹雪いているだけで大騒ぎして…
朝起きたら10㎝以上の積雪でした。
いやー一晩で埋もれた~という印象を与える雪。
雪って寒いのは好きじゃないですが、殆どの音を吸い取ってくれるこの静けさは大好きです。
スキー場とか行っても、雪のあるところの独特の音というのがすごく好きです。
いつもは色んな音に曝されていて…こういう所に行くと本当に静かでいいですよ~。

埋もれたので、この日は室内のあそびに興じてました(笑)

最新の画像もっと見る