TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

水曜どうでしょうDVD 第7弾

2006-02-02 08:11:15 | モブログ
昨日の公式にてもう一つ大事なことが………。
(いけませんねー、自分が行けそうな所だったから、ついつい興奮して…(汗))

水曜どうでしょうDVD第7弾『ヨーロッパ21ヵ国完全制覇』

の、予約開始と受け取りの発表です!!!

予約開始 2006年2月15日水曜日午前10時~
受け取り日 2006年6月21日水曜日

商品番号 018180



2月15日はお屋敷に行って、ロッピーにて予約よ♪
久々だわ~うれしー☆

今度のヨーロッパは、かなり特別な思い入れがある私。
テレビモノの録画を始めて、一番古い企画で初めて録画できたのがこの『ヨーロッパ~』の第2夜から!!!
ここ数年、これを見る度に、ヨーロッパの初回はどんなんだろう???と勝手ないろんな妄想が………(爆)
きっときっと、今年一番のお楽しみDVDになること間違いなし!!!!!
まだ予約もしていないのに、ヨーロッパ~が見れる6月が楽しみ☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち切れません (うめちゃん)
2006-02-03 20:54:00
録画始めたのがヨーロッパだなんて、私と同じだわ

私は5夜~だけど・・・。

1~4夜でどんな事が起こったか、早く知りたいっ

でも発売前に見れちゃうんですよ。

東京MXでの放送の方が早いんだよね、きっと。

でも副音声や未放送など見所は盛りだくさんだもんね。

6月まで長いけど、気長に待ちましょう
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2006-02-04 19:03:32
おお!そうですか!うめちゃんもヨーロッパから

凄い偶然ですね~。

しかも、R版を東京MXでDVD発売前にオンエアで見れるとは羨ましい!

関西ではどう考えても、サンテレビでクラシックでのオンエアも6月の発売日後ですもの…。

やはりDVDで初回を楽しみそうです。

でもきっとRを見ても、DVDは存分楽しめるつくりになっているでしょうね~!

未公開映像!副音声!特典映像!

またきっと一気に見てしまうんだろうなぁ



とってもとっても楽しみなのです
返信する