TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

走りました!

2005-12-15 20:30:21 | CUE関連&どうでしょう
本日からでーす!
『どうでしょう写真集2』の予約!

されました?
たぶんこのブログを御覧の方の多くは、「んなもんいらない!」でしょう。
でも私は約2年間、この日を待ち詫びていたんです!!!
もう非常に楽しみ!
なんてったって、600枚以上の写真があるようなんです!
それで、番組が一旦終了した時のエッセイが載っているらしいです。
あのベトナム直後の各自の心境!
知ってみたい~☆

そんな私は、昨日公式の日記で、『限定3万!』と書かれているのを見て、慌ててお昼休みに、職場近くのお屋敷に自転車で走りました!
(愚か者です私は………)

そんなこんなで無事にお昼休みに、予約票get!!!
でも気を付けねば!
これはいつもと違うお屋敷の券だから………(汗)


受け取りは来年3月29日~
あと4ヵ月待てば手に入る~うふ♪
今時、あと4ヶ月も待たされると…え~とか思うけれど…。
確実に手に入ると約束されれば、待つことも非常に楽しみになるんです。
ならされたなぁ~時間の感じ方に…

最新の画像もっと見る