TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

今日は…。

2005-01-12 23:33:02 | CUE関連&どうでしょう
どうでしょう!二回の日です。
KBS京都・ABCテレビ両方でのオンエア!
おきてらんなーい…。

続きは後ほど・・・。
といいつつ、朝にずるっ子追加(^^ゞ

KBS京都は「日本全国絵はがきの旅」の最終夜でした!
オープニングのミスターのウサギちゃんにクラクッラ
カワイスギル
本編ももちろん面白かったですけれど、詳しく書いていると遅刻するので…また後ほど…。

申し訳ありませんが、ちょっと忙しいです。コメントレス遅れていますが、必ずつけますので…多分週末には!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見×2 (HIRO.S)
2005-01-13 18:51:55
今日から、駅まで原付通勤にしました。

で、帰りは渋滞に巻き込まれ、車の隙間をちょっとだけスーイスイ。

「この車、もう少し右によってくれれば、私は前に進めるのに」とフッとその車を見ると「水曜どうでしょう」という、縦書きの白いステッカーが

いや~YANTOに見せてあげたかった!

携帯のカメラで撮って送るのも、ただの「怪しい人」になっちゃうのでしませんでしたが、こちら横浜にも、ファンがいるんだなぁって実感しました。



とこれだけなのですが、カキコしたくなり寄ってみました
返信する
HIRO.Sさま (YANTO@管理人)
2005-01-13 19:20:40
いやーーーーーーん!みたーーーーーーーい!

大丈夫!携帯で撮って欲しかった(笑)

(といって人を犯罪者にしちゃいかんね

羨ましいよ!!!!!

私が生で(というのか?)見たことがあるのは赤のどうでしょうステッカーのみ。

白は我が家の車の後にあるものしか見たことがない。

こっちでは生息していないのか?!



…友人にも両方の色を渡したんだけれどなぁ…(笑)

(強制するなよ!自分)
返信する