TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

さんまのまんま

2005-12-17 07:44:04 | CUE関連&どうでしょう
昨日は関西で洋ちゃん先行オンエア~。

こんな事は滅多に無いのに…予告編録画し忘れた(泣)
というより、この番組を滅多に見ないので、よく分かっていなかったよ私。

子猫じゃーないなぁ~と思ったのが、まんまが始まる2分前に録画のセットをした私(大汗)
あぶなーい!ぐるナイの二の舞をするところでした(;^_^A

さてさて、予告編は撮れなかったものの、本編みました~♪
いや~♪えらいやられようの洋ちゃん(笑)
ぴかひらりんさまも言ってましたが、ジャングルよりも、コテンパンな感じのやられっぷり(笑)
関西人のツボは押さえたんではないでしょうか~?
ただ、他の地区の方が見たら……………。
どうでしょうね~???
賛否両論かな(苦笑)
とにかく、逆誉め言葉の嵐でしたからね(笑)
それが関西流らしいですが…。
他の地区に、果たしてそれが受け入れられるか!?

個人的には、さんまちゃんに「目が次もいけっていってるやん」という言葉を言わせた洋ちゃんは、洋ちゃんよくやった!と誉めたかったですが…(笑)

あとは30分は短すぎ!
普通のトークでもう一回チャレンジして頂きたいですわ。

最新の画像もっと見る