TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

愛が足りない( 泣)

2005-09-30 07:59:52 | モブログ
昨日のTVのオンエアー~。

数日前から、『阪神が優勝したら、絶対サンテレビ撮って!』
と、強い要望がでていたので、取り敢えず昨日の朝は21時~HDDをサンテレビにセットしでかける。
帰宅は、優勝後となり。
サンテレビでは既に、いろんな人の興奮状態が…。
ワタシにとっては、録画されていれば観る必要の無いものなので、チャンネルをかえる。
『した。』の総集編をやっていた。
懐かしい~名場面ベスト100らしきものをやっていて、ワタシが見始めたのはすでに60~30。
以前芸能人卓球大会にて、ALFEEサン達が出ていたことを思い出す。
でも途中から見始めたから、最初に出ていたらないな~とか思いながらも、淡い期待もしながらボーッと観ていると…、
8位でしたか!?
武道館決戦が映し出されて!!!
それまで、ダラダラで観ていたのが、
『ああ~!!!』と訳の分からない声をあげ、見入っちゃいました☆
『若い!!!王子が美しい~ストレートの髪に艶がある~走り回る姿が可愛い~(これ以上の表現はワタシがかなり怪しい人になっちゃう…汗)←今でも十分妖しい奴だが…』

で、終盤。
石田エグゼクティブ・プロデューサーのお誕生日に贈る歌で、
お3人出ました♪
サビの部分にて、素敵なハーモニーを奏でて♪♪♪
この瞬間、阪神ファンの方には悪いですが、
何で今日優勝するねん!(mini怒)(;^_^A
リアルタイムで観て久々感動!
でも録画できへんかった(涙)

録画といえば、25日の堂本も、半分に切れちゃったのよね~(泣)
25日はオンエアの時間ずれていたのかな?
寝ようとした時に、嫌な予感がしてたまたまTVのチャンネル変えたら、終わっているはずの時間に、まだ半ばのコーナー!
慌てて追加予約をしたけれど、どーも3・4分足りない前後編になっちゃうし(涙)
愛が足りていないなぁ(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわこでよければ (Aki)
2005-09-30 21:50:43
どちらも持っていこうか?
返信する
Akiさま (YANTO@管理人)
2005-10-01 02:42:24
Aki天使様、ありがとうございますm(__)m

宜しくお願いします。

びわ湖までいい子にして待っています。
返信する