TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~~ (彩華)
2005-09-30 19:47:38
やった~~~~~!

とにかく嬉しい!!



彩華も今朝近くのコンビニでスポーツ紙買いましたが、

大阪にはそんなセットが売ってたんですね!

うらやますぃい~~~



さぁ次は日本一だっ!!

(おととしは福岡まで観に行って王さんの胴上げ目の当たりにしました:涙)

また頑張ってチケット取るぞっ!



追)か~な~り興奮してますんで

文体メチャメチャでごめんなさいm(_ _)m
返信する
彩華さま (YANTO@管理人)
2005-10-01 02:35:20
ココにもいらっしゃいました!

熱狂的なファンの方発見!



文体の事は全然気にしないでください

ココでは思いっきり弾けて頂いてかまいませんので~。



前回の日本一はそんな悲しい事が…。

でも今年はきっとやってくれるでしょう!

甲子園で岡田さんの胴上げを!



返信する