TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

うふふ~買っちゃいました~

2005-10-18 18:05:26 | CUE関連&どうでしょう
とある本を買っちゃいました~。


『鈴井貴之編集長大泉洋』(新潮社)

明日発売予定の本。
一日早いけれど、どうかなぁ~と、仕事帰りに本屋さんへ~。

あっ、あっ、ありました!!!
ビックリしましたよ\(◎o◎)/!
一番分かりやすい、非常に目につきやすい場所に立て掛けてあって…
その本屋さん、本棚に表紙が思いっきり出るように、3冊分、バンバンバン!と置いてあり、少なくとも他の場所にもあった分をあわせると、50冊ぐらいあったのでは?
でも、あまりにも直ぐ目に入って、ドキドキ(激しい動悸)。
ちょっと落ち着かせるために、店内をぐるーり…。
数分後漸く落ち着き、一冊手元に取ってレジへ~お買い上げ。

帰りの電車も、読める時間を取りたいがために、普通電車に乗り座って、少しだけあけて楽しみました(妖しい本でも見ているのか!?私)

いやん、ミスターもいっぱいいる♪←やっぱりそれかい!?子トラバカ(笑)
詳しくは、また時間があるときにゆっくり見ようと思います。
しばらくは、通勤のお供ですわ~♪
ちゃんとカバーも付けてくれたしね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたよ~ (masasuke)
2005-10-18 23:01:35
今日帰りに何気なく本屋さんに寄ったら、あったので買ってしまいました。

まだ先じゃなかったっけ?

と思っていたら、明日はもう19日なんですね。。

そっちもびっくり(笑)

時間が経つのがホントに早い!!



通勤のお供が出来て良かったですね~

満員電車の中ではちょっと写真が多くて、文字もところどころ大きいのでちょっと恥ずかしいかも

返信する
masasukeさま (YANTO@管理人)
2005-10-19 23:10:12
masaukeさまも、しっかり購入されたのですね!



どうでしょう祭からの帰宅は、まるで浦島太郎のよう?

時間経過が、会場と現実世界では違っていたりして…。

無事に社会復帰できたでしょうかね~。



通勤のお供…、

本当に妖しい本でも見ているような感じで電車内で見ています(笑)

少しだけあけてね(笑)
返信する
ランキング (うめちゃん)
2005-10-25 08:00:02
今朝のめざましテレビのランキングでは3位でしたね!

換気扇が回っていたので音は聞こえませんでしたが、朝から洋ちゃんの話題で嬉しいです。

妹に頼んだのでまだ手元にないんです・・・早く読みたい!



今朝の夢に洋ちゃんが出てきました
返信する
うめちゃんさま (YANTO@管理人)
2005-10-25 18:11:28
この本に関しては、凄い!凄い!すごーい!

ですね!



内容は~…

ムフフです。

↑妖しすぎる。

グラビアが…子猫ちゃんにはきっと堪らないでしょう

続きは「こーんな些細な事で」で…。
返信する