TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

ノートがない!?

2005-12-02 01:02:39 | モブログ
メモ用ノートがもうすぐなくなるので、昨日帰りに以前に買った売場に行ってみました。

が!?

ない!(大泣)

表紙と裏表紙が適度に分厚くて、とっても書きやすくって、よかったのに…

あれ!?これって、今思い出したけれど、新宿で買ったやつだっけ(汗)
となると、どこに買いに行けばよいんだ!?
明日…じゃなかった今日、ノートを探しに彷徨い歩くことでしょう。

最近、違うモノを中々受け入れられなくてね~
妙な所が頑固モン!?(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速記用? (うめちゃん)
2005-12-02 16:50:59
その昔、ライブレポ書いていた頃「速記ちゃん」と呼んでたノートがありましたが・・・もしかして?と思った次第です。

週末の旅、楽しんでね



所で・・・YANTOさんならもしかしてご存知かもしれないけど、携帯着メロサイトの「イ○メ○ミックス」でどうでしょうさんの特集があるの。

思わずほとんどの曲DLして一人でニマニマしている怪しい私。

ますます怪しい携帯になっていくわ

絶対に落とせません
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-02 23:58:21
その通りですわ~ノート…この前の北九州を仕上げたらどう考えても、この広島は足りない!と。

速記ちゃん←いいネーミングだなぁ~

私の場合は、速記ではないので、雑記ちゃんかな



もうこの土日はかなり大変そうな旅行になりそうです。

2001本目はどう考えても、アンコールしか無理かなぁ…

とにかくどんな状況でも楽しんできます!



ところで、着メロは知らなかったです!

○ロ○ロミックスで特集!?

どんな感じの特集ですか?

よろしければ詳しく教えていただきたいです!

一番最初の画面まではたどり着いたけれど、その後はどのように進んでいけばいいのかがわからないです
返信する
了解 (うめ@携帯)
2005-12-04 16:10:01
もしよければ…Akiさん経由で携帯のアドレス聞いてもいいかな?

返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-05 01:31:02
OKです!宜しくお願いします
返信する
着メロ♪ (うめちゃん)
2005-12-05 08:13:39
イ○メ○のトップから「検索」

ジャンルで選ぶ→テレビを選び「すいよう」出てくるはずです。

月が変わってしまったのでページも変わったらしく、私が見たイラスト入りページがどうやっても出てきません。

今出るページには出ていない曲もあったんですよ(たぶん・・・)



まず、樋口さんの初代1/6。

本編始まるときの曲、予告編。

サイコロ2、藤ヤンのナレーションのバックで流れてる曲。

カントリーサイン・ユーコン・だるまやウィリー事件・汚れた英雄・四国R-14オープニング・川。

私がDLしたのはこれだけ。

とりあえずでチャレンジしてみて!

返信する