TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

どうでしょう縁の地( 笑)

2005-12-01 17:37:31 | CUE関連&どうでしょう
今日は用事があったので、こちらの場所まで行ってきました。
どこだかわかりますか?
え?わからない。なんで??!

解らなくて当然だと思います。(多分携帯から御覧の方がいましたら、かなり解りにくいと思います。スミマセン)

正解は~サイコロ6の最後から2投目で、ミスターが振って、『6:大阪一泊』の奇跡の目を出した場所です(笑)
なんだか、わざわざこのために新大阪行ったんでしょう?という声が聞こえてきそう(笑)
言っておきますが、ホンマに別の用事があったんですってば…(汗)

て、そーやん、ここだわ♪と思い出したのも事実で…(汗)



いいですね~新幹線のアナウンス聴くと、『旅たぁ!』って勝手に盛り上がれます。
でも、今日は旅立ちませんってば…明後日、あさって、ドウドウと自分の気持ちを押さえ、また大阪駅に戻っていきました。

最新の画像もっと見る