TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

インドア…

2005-01-22 21:49:53 | 日常~
この一週間…結構大変?!というか?

気持ち的にも体力的にも、ちょっと癒さねば…という感じになり、篭ってました。
体力は本当に年末年始のお遊びに大放出してしまったのか?
(朝の4時がいかんかったかなぁ…悲…でもまたやりたい(笑))
もうちっとも体力が残ってませんで…風邪にやられてました。
のど中心の風邪から開放された!と思ったら、今度はお腹にきてしまうし…(もうこれで一通り引いただろう!)
毎週診察受けている私って…←アンポン

水曜日から今日まで自分的には大分休養したつもり…。
思いっきりインドアに過ごしていました。
溜まっていたDVDを整理したり(結局あんまり整理できなかったケド…)
本読んだり(テレビで放送中の原作全18巻を読んで結構すっきり♪)
久々熱心に掃除をしてみたり…(いつもは非常に手抜き…オイ?!)
好きな音楽をガンガンにかけながらの掃除は結構進む(笑)

他のタイトルにTBとかされているようですが、遅くなってもご挨拶にはまいりますので。
スミマセンが、本日は新規投稿のみという事でお許しを…。
って、誰か見に来ているのだろうか???



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ~! (みやび)
2005-01-22 23:09:10


私は体力的には問題ないにもかかわらず、気持ち的にダウンして火曜水曜と寝まくっていました。

親に「死んでるかと思った」とまで言われました(笑)

朝の4時!あれはまたぜひやりたいですね♪

あれ以来飲み会もないので、最近ちょっとさびしいです(^^ゞ

返信する
私も見てる (Aki)
2005-01-23 01:10:58
朝の4時。

私は2月に1回くらいしてるかな(笑)

すごい食通の飲み仲間がいて、彼女と食事したら必ず3時4時なのよ。一度なんか、そのまま家に帰ってシャワー浴びて新幹線に乗ったこともある。

そういえば、今年初の仕事は、その彼女と一緒。ところが前日、なぜか眠れなくて1時間睡眠で仕事したので、その日はホテルに入って8時には寝た。2日目、例にもれず4時半にホテルに帰った。何よりすごいのはその彼女、きものを着たまま寝て、朝起きて顔を洗ってお化粧をするだけっていうから驚き。髪も結ったままらしい。あれを見習えたら、あと1時間余分に寝られる(笑)

次の日、ホテルに9時に帰ってすぐ寝た。

どんな部屋だった?って聞かれても、毎日部屋へ帰って、シャワー浴びてすぐ寝たから、よく覚えてない(爆)



話は変わるが、私は悲しい。

コンサートのある日で私が仕事してない日っていうのが、相模大野と倉敷、米子だけなのだ。

京都2Daysさえも仕事が入ってきた。

何があっても、もう笑えない・・・
返信する
みやびさま (YANTO@管理人)
2005-01-23 18:45:26
ありがとうです~。

はまた是非やりましょう。

いつとは確約できませんが…

一月は、取り敢えず充電に励もうかな…もう数日しかないけれど…(笑)
返信する
Akiさま (YANTO@管理人)
2005-01-23 19:01:15
ありがとうです~。



Akiさまのお仲間には凄いツワモノの方がいらっしゃいますね~

必ず3時4時とは!?凄すぎですね~。

Akiさまもやっぱり鍛えているんだ~!(笑)

着物着たまま、髪の毛結いっぱなしで眠れる!?想像しただけで凄すぎだ!!!苦しいよ~…滅多に着物を着る機会がない私からは考えられない…。

今度出来るようになったか聞かせてくださいね(笑)



春は3本だけ?!

しかも京都2DAYSが仕事?!

仕事が終わってから駆けつけそうなところは?

取り敢えずは渋谷?



私は日曜日と勘違いして、申し込みしちゃいました(笑)

もうこうなったら、チケット確保したらあとは説得のため根回しに励まねば…。
返信する
聞いてくれるな (Aki)
2005-01-26 01:56:30
渋谷・・・

28日は、渋谷から小1時間ほどの所で仕事なのよ。おまけに最終日だから早く上がれる。「行けるじゃん。春ツアーが少ない分を補えるじゃん」なんて思ってたのに、ちゃんとチケットも申し込んだのに、なんと、3月1日の朝には門司にいなければいけないことが、最近判明・・・

月めくりのスケジュール帳を見てたから、まさかそんなスケジュールになってたなんて気づかなかったのさ

是非とも参加して、報告しておくんなまし。
返信する