理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

仔猫番外編(里親募集のブログ) 

2007年03月25日 | 仔猫日記

 可愛いですよ。生まれたてで捨てられたのでしょうね。目も開いていない仔猫5匹です。にゃんた先生のところへ、緊急連絡で保護して、
今は、ボランティアさんの家で、育てられてます。もう少し大きくなると里親募集を本格的にされると思います。
 その、ボランティアさんの育児ブログがありますので、紹介します。アドレスは、以下の通りです。

"http://blogs.yahoo.co.jp/happness_queen/folder/820127.html"

みなさんアクセスしてくださいね。可愛い仔猫が、一生懸命育ってますよ。頑張って生きて欲しいですね。


写真は、その一部です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構、核心突いてますかね。 | トップ | 姪っ子のコンサート・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仔猫日記」カテゴリの最新記事