理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

ガリレオの最終回。

2007年12月03日 | 戯言です。
久米宏29年ぶりドラマ出演!ガリレオ主演・福山が“ご指名”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 やっぱり、このドラマは、「おもしろい・・・じつにおもしろい」って、湯川先生の決まり文句。

 でも、もう最終回ですか。早かったです。10回で終了だからね。
最終回のゲストが、久米宏さんとは、「じつにおもしろい。」

 あまりドラマを見ない、理系人間の私も、興味シンシン・・・来週と再来週は、ビデオにとっておきましょうかね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血で、健康管理。 | トップ | 変なジジイだよ。まったく。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリレオ見てます♪ (サクラカレン(渡辺))
2007-12-16 13:42:06
私もドラマ「ガリレオ」見てます(^^♪
東野圭吾さんの小説が好きなので、もちろん小説でも読んでましたが、ドラマ化するというので楽しみにしてました。
また福山雅治くんの主演と聞いて、毎週欠かさず見ています。
あの主題歌も挿入曲も福山くんの作ったものなんですよ~
矢野さんは、あまりドラマ見ないのですね~
私はドラマ大好きです。でもどれもこれも見てるわけではなく、厳選して見てます^_^;
返信する

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事