理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

1月3日・・・・おめでとうございます。

2008年01月03日 | 戯言です。

 明けまして、おめでとうございます。ちょっと更新が遅れてました。しかし、寒いですね。今年の正月は、寒い朝で迎えました。

 しかし、今年は歳男(子年)になります。閏年でもあるので、今年一年は、一日多い訳ですね。うーん、Good!!

 今年も、皆さんこのサイトをよろしくお願いします。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なジジイだよ。まったく。 | トップ | 本日、免許更新・・・・GO... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2008-01-05 17:01:56
お風邪など、引いてませんでしょうか?お正月は雪が降って寒かったですね~
お休みの間、矢野さんのブログ読んでました。なかなかおもしろかったです。私の甥っ子姪っ子も大学生となり、かわいい時期は終わりましたが、それでもやっぱりかわいいですね
今後も楽しみしてますね~
返信する

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事