理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

急に寒くなったね

2023年11月25日 | 季節
皆さん、こんにちは。
今日は、昨日までと違って急に寒くなりましたね。
外に出ると、風も冷たく、体に染み渡ります。
「冬が来たな」と実感しました。
急な気温の変化で、体調を崩しやすいので、皆さんも体調管理には気をつけてください。
厚着をしたり、暖かい飲み物を飲んだりして、寒さから身を守りましょう。


また、冬は風邪やインフルエンザの流行時期でもあります。
手洗いやうがいをこまめにしたり、人混みを避けたりなど、感染対策もしっかりとしましょう。
免疫力を上げる食事にも心がけていきましょう。
それでは、皆さんも、寒さに負けずに、元気に過ごしてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日と新嘗祭を満喫... | トップ | 【衝撃!】たったこれだけで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事