理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

9月 7日 standfm土曜配信を行ないました。

2024年09月08日 | 自営業の独白

9月に入りました。

今月もstandfmで、土曜配信を行ないました。

お米不足の話題が世間を賑わしてます。

そんな「お米不足の話題」から私見などを語りました。

こちらから聴けます。⇓⇓

9月7日土曜配信。お米不足の話題からの私見を語りました。 - トマト一発の御意見無用。 | stand.fm

9月7日土曜配信。お米不足の話題からの私見を語りました。 - トマト一発の御意見無用。 | stand.fm

9月に入りました。お米不足の話題が世間を賑わしてます。 そんな「お米不足の話題」から私見などを語りました。 #お米 #米不足 #食糧危機

stand.fm

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 standfm土曜配信... | トップ | 9月14日。博多放生会や中洲JA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自営業の独白」カテゴリの最新記事