理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

水無月、6月が始まりました。朔日参りにも行けました。

2023年06月02日 | 季節

6月が始まりました。

今年は梅雨入りが早く朔日参りは雨かなと思っていたら、意外と晴れてくれました。

今回は、いつもの神社を違う方向から撮影してみました。

そして、いつもの方向からも撮りました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・仮面ライダーを観てき... | トップ | 焼き鳥の自販機がスーパー店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事