理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

本日の茶々丸&きらら

2005年11月15日 | 仔猫日記
 今日は、茶々丸くん優勢で、じゃれあい(バトル)が始まりました。きららちゃんは、しょうがなく相手をしているような感じです。それにしても、前は、きららちゃんが、ちょっかい出してましたが、今日は逆でしたね。毎日、これをした後に食事をするので、軽い腹ごしらえなのでしょうか。
 そう云えば、最近、茶々丸くんの食欲は、きららちゃんよりも旺盛です。



動きが、速いため、どうしてもブレてしまいます。また、挑戦します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の茶茶丸&きらら 茶々... | トップ | 本日の茶々丸&きらら きらら編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仔猫日記」カテゴリの最新記事