ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 | 日記
11:54 from web
今朝6時から僧侶をGENKYクリニックに招待する予定が、今日は他にも各所で招待されているとのことで5時からに。視覚障害者スタッフに説教して頂き、モヒンガをご馳走させて頂き次の場所へいかれました。国立盲学校の校長やお客様にもお越し頂きました。僧侶の一人は視覚障害者スタッフの実兄。
11:56 from HootSuite
NPO法人ジャパンハートの益々の活動を期待します。RT @arusha_jp: WHOによればビルマ(ミャンマー)のHealth Care Systemは世界ランキングで2番目に最低(1位はシエラレオネ)
11:59 from HootSuite
サプリメントになるなら探しに行こうかなあ・・・。RT @aki777sa: RT @moca_u: ブログ更新しました。 カブトムシ: ミャンマーの食材 記憶力向上 干し肉の味 → http://am6.jp/bHXk27
12:00 from HootSuite
RT @tonchan8: 1日目のプログラム終了。ミャンマー手話の通訳者、聾学校の先生。日本の半世紀前の通訳事情と似ている。最終日に通訳の倫理を話す予定なのだが、わかってもらえるかどうか若干不安。
12:04 from web
ミャンマーにはまだまだ興味深い観光地がたくさんあります。是非また機会がございましたらミャンマーにお越しくださいませ!RT @m_morishima: @yangonow その節は大変お世話になりました。おかげさまで、無事旅も終えることができました。ありがとうございます。
12:37 from Twitpic
今朝のGENKY。


16:02 from web
今日の昼も美味しいラーメン屋「あじさい」のお世話になりました。ヤンゴンにいいお店ができてよかったです。
22:56 from HootSuite
家内も娘達も日本に一時帰国中で一人なもんで・・・。RT @mmnoco: 日参ですか??? RT @yangonow:
22:57 from HootSuite
ヤンゴンからつぶやきますのでよろしくお願いします。RT @moca_u: @yangonow ミャンマーに住んでいらっしゃるのですね。
by yangonow on Twitter

コメントを投稿